2013年1月8日火曜日

SLF展、観覧ポイント


好みもあるかとは思いますが、
「SLFは、夜が良い」
SLFオーナーの隈元さんは、
そう仰っていました。

THE WILDER CLASSも同意です。

前回の宮崎での展示もそうでしたが、
闇夜のライトアップで浮かび上がる作品たちは
観る角度を少し変えただけでも、
全く違うものに見えてしまいます。

階段を上って、
3Fのバーカウンターに座れば
スタッフさんとの会話も楽しめますし、
作品を目の前で楽しむこともできますよ。

1Fのエントランスホールでも、
薪ストーブに当たりながら静かに作品を堪能できます。

15時あたりのカフェタイムを狙ってくれば
ランチタイムの混雑も避けられてゆっくり観覧できますね。
のんびりコーヒーとケーキをいただいている内に
すぐ夕暮れ時になり、素敵なマジカルタイムに入ります。

お時間のある方は、
昼も、
夜も、
はたまた夕暮れ時も、
一日ゆっくり楽しむことをオススメいたします。





THE WILDER CLASS 
Remix展@SLF(都城)
2013/1/5~2/2(毎週月曜休み)
宮崎県都城市千町5000
11:30ー22:00(L.O.21:30)

0 件のコメント:

コメントを投稿